アニマルコミュニケーション:ご感想 | 自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

うちの仔の気持ちが知りたい!を叶えます。
自分ちの仔は絶対に裏切らない世界一の味方。そんな味方からのあなたへの気持ちを伝えます。
自分の仔をもっと深く理解したい方へのアニマルコミュニケーション。アニコミのお話や、アニコミを通して学んだことを綴ります。

こんにちはひまわり

 

最近のカナダは夜9時過ぎにやっと暗くなり始めるのですが、、、

昨日も今日も大雨雨

さ、む、い、です。

 

 

 

 

以前のアニマルコミュニケーションの

ご感想を載せるのをすっかり忘れていました!キョロキョロ

 

 

アメブロの記事下矢印

 

 

インスタには載せたので、

それですっかり頭から抜けてしまったでしょうか。。。

 

 

 

 

ご依頼主のママさんからのご感想に私も感動ラブ

Bくんも、私とお話した甲斐があったと言うものでしょうガーベラ

 

 

 

「ストンと腑に落ちることばかり」

「心配だった心に光が差しました。」

など、

 

 

アニマルコミュニケーションの意義を味わっていただけたように

思います。

 

 

ご感想の中に出てくる、ご飯については、

 

Bくんは他のものも試してみたいと思っているような好奇心を感じたのです。

 

その時は、Bくんの持病については知りませんでしたので、

それをそのままお伝えしました。

 

 

私も、持病のことを知って、

Bくんが思っていた意味を理解することができました!

こう言う理由があって、

Bくんが美味しそうって思ったものは、買ってもらえていなかったんだ、と。

 

 

ちなみに、Bくんは、

それについて不満には思っていませんでしたよ。

むしろ、自分のためだとわかっているので感謝していました。

 

 

 

ママさんがこのBくんの思いを知って、

Bくんが食べられるものでトッピングをしてくれたのです。

 

 

Bくんもさらに幸せを感じたことでしょうねピンクハート

 

 

 

では、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bくんもママさんもパパさんも、

本当にありがとうございました!

 

 

こんな風に、大切な我が子と

さらなる深い絆を感じられるなんて

素敵だし、幸せなことですよねラブラブ

 

 

 

無料アニマルコミュニケーション相談をしています!

 

1人でも多くの人間と

1匹でも多くの動物さんが

幸せに向かえるように、

アニマルコミュニケーション使っていきましょうね赤薔薇

 

 

公式LINEへご質問など

お送りくださいませ。

 

公式LINEへ飛ぶ下矢印

 

Add friend