子猫時代 vs 現在 | 自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

うちの仔の気持ちが知りたい!を叶えます。
自分ちの仔は絶対に裏切らない世界一の味方。そんな味方からのあなたへの気持ちを伝えます。
自分の仔をもっと深く理解したい方へのアニマルコミュニケーション。アニコミのお話や、アニコミを通して学んだことを綴ります。

 

我が家の猫🐈‍⬛

 

メインクーンのミックス。保護猫君です。

ちょうど今から2年前の、うちに来たばかりの頃下矢印

生後5ヶ月になったくらい。

 
 

 

あれからおよそ2年下矢印

 

 

 

珍しく、ハウスに入っていたから写真をパチリ🤳

 

写真ではよく分からないけど、だいぶ大きくなりましたよ。

 

 

 

我が家のパグパグとの比上矢印
体重はパグのジャバチップの方が3キロくらい重いけど、
二人の体高はほぼ同じ。フラッピー黒猫の方が体は長いし、フッサフッサの長い尻尾があるので大きく見える。
 
8歳の娘が抱っこすると、こんな感じ下矢印
さすが、メインクーンのハーフなだけあって、デカイらしい。
 
 
性格はとっても穏やかで、大人より、子供と犬が大好きな猫ですキューン
 
パグ黒猫パグ黒猫パグ黒猫パグ黒猫パグ黒猫パグ黒猫パグ黒猫パグ黒猫パグ