晴れ | 自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

うちの仔の気持ちが知りたい!を叶えます。
自分ちの仔は絶対に裏切らない世界一の味方。そんな味方からのあなたへの気持ちを伝えます。
自分の仔をもっと深く理解したい方へのアニマルコミュニケーション。アニコミのお話や、アニコミを通して学んだことを綴ります。

こんにちは。

 

Canadaーacyuriの百合です。

最近は日本もだいぶ寒くなってきたことでしょう。

こちらもだいぶ寒くなってきて、リビングのヒーターを今年初めてオンにしました。

 

でも今日は気持ち良いくらいの晴れ晴れ

子供の学校へ三者面談に行く。あ、これは定期の面談で、呼び出しではありませんてへぺろ

 

そのあと、Javaとお散歩へパグ

(ちなみにフラッピー黒猫は家猫なので、お散歩しません。

何度か連れ出しましたが、かなりストレスなようで固まって動かなくなるので、お散歩はしません。

我が家の小さなフロントヤードだけは率先して出てきますが。そこまでが彼のテリトリーなようです。)

 

 

秋(そろそろ冬)になり、また芝生の緑は青々と生き生きしてきました。

街の木も紅葉していて、春とは違った顔を見せる世界イチョウ

とっても綺麗で、心がなんか優しい気持ちになる愛

 

 

では、また。