こんにちは〜✨

 

お久しぶりです、本人登場!

カナです😊(早速登場しちゃいました!笑)

 

 

女神講座二期生のサキちゃんが

Blogを書いてくれることになって

本当に喜んでおります!

 

感謝〜🙏💕


サキちゃん記事①


サキちゃん記事②


 

サキちゃんがサキちゃん目線で

書いてくれることで

私の中で「面白い!!」っていう

感覚が湧いていて

 

 

めちゃくちゃいい刺激

になってるんです😆💖

 

 

面白いからの軽い

を感じることができて

本当に嬉しいラブ音譜



この嬉しいって感情

いーっぱい放っておくといいやつ!!



そしたらまた嬉しいっていう

現象が訪れるから

これを永遠やってれば




いつの間にか

本当の望みが叶っている状態

を見れるから飛び出すハート




大切なことは


目に見える方ではなく

目に見えない方にある


からねうさぎのぬいぐるみ



今あなたがやっている

それや、あれは

本当に望んでいること、

つまり魂が喜んでいることなのか

どうか今一度見直してみてもいいかもね🙌🏻




女神生のキラキラ笑顔と

気付きの瞬間が何よりも

愛おしいと感じる毎日✨✨✨



みなさんに支えられながら

毎日生きれるのって

ホントに最高だって心から思う☺️



今日も自由に

喜びと共に生きます💗


またね〜音譜



▼タツミカナのインスタはこちら♡

巽 加奈|シンプルマインドコーチ ・メイクパートナー(@kana_tatsumi) • Instagram写真と動画