こんにちは!

 

カナさん主催の

女神講座2期生のサキです❀´-  



 

みなさんにお知らせです!

 

 

タツミカナが

再始動しますよ~~!!!♡

 

image

 

 

 

その前に。

 

はて?なぜカナさんじゃない人が

ブログを書いている、、?

 

と思った方もいらっしゃると思います。

 

 

 

ぶっちゃけ私もこの展開に

ついていけていません!笑

 

 

 

 

カナさんを知ったのは2021年11月。

 

 

その時は「カナさん」という方がいる

という認識程度で、

 

インスタのアカウントをフォローしたり

投稿を見たりするということも

していませんでした。

 

 

 

が!

12月に「女神講座やります!」

というカナさんのストーリーズのシェアを見て

 

ビビビ!!!!!

ときました。

 

 

 

 

 

 

よく分からんけど気になる!!!

ということで女神講座について

DMで質問し、

 

カナさんのことはよくわからんけど

(すみませんー!!!🙏😂)

 

「女神講座受けたら

3か月後絶対変わってる気がする!」

直感で申し込みました。

 

 

 


4月からは『Megami blossom』

(女神ブロッサム)という

女神講座受講生限定のオンラインサロン

始まっています。

 

 

image

 

 

2022年1月からスタートした

女神講座の3ヵ月と

Megami blossomが始まって2週間、

 

カナさんが伝えている

「感じる・味わう」を愚直にやって

 

(最初はなんのこっちゃ

 まったく分からなかった🤣

 だからまだ分からなくて正解!笑)

 



安心を感じながら

自分と丁寧に向き合う。

 

(向き合い方もカナさんが教えてくれるよ♡)

 

 


自分の感じたこと、やりたいこと

素直に言葉にしていたら

 

カナさんからお声掛けいただいて

カナさんのサポーターとして

ブログを書かせていただく流れになりました☺️🌸

 

 

 

カナさんも時々登場すると思いますので

お楽しみに、、🕊💕

 

 

インスタのアカウントも

動き出したようなので

ぜひチェックしてください!♡


▼タツミカナのインスタはこちら♡

巽 加奈|シンプルマインドコーチ ・メイクパートナー(@kana_tatsumi) • Instagram写真と動画

 

 

では、またアップします♡