メイクパートナー / 自分事典アドバイザーの

巽 加奈です。▷自己紹介はこちら

 


 



 

おはようございます

 

そして新年おめでとうございます✨

という感じの今朝なんです。

 

 

朝からぶっ飛ばしてますよね。笑




だけど感覚的には本当にその言葉が

ピッタリ!というように

 

今朝はここのところの

身体の重さ、鈍さ、すこーんと

抜けきれない感じが…




一瞬にして消えた😳

 


とても清々しく、軽く、

景色もとてもクリアに見えています

 

image

 

不思議な感覚に、ふわぁ〜っとなりながら

ふと携帯を見ましたら

私の大好きな大木ゆきのさんがこの記事を

あげてくださっていました

 

 

あぁ〜なるほど、それでこんなに軽いのか!☺️

と理解し、納得しました✨

 

 

 
ゆきのさんは、青森の真鶴というところに
お住まいで、いつも神々しい太陽のお写真を
あげて下さいます
 
 
その光に私はいつも感動し癒され
たくさんのエネルギーを頂いています💕
 
 
 
ゆきのさんのブログを拝見すると
本当に「私は私でOK」と勇気づけられたり
自分自身を認めていけるんですね
 
 
 
本当に感謝です🙏🏻✨ありがとうございます。
 
image
 

感謝といえば
ここのところ継続講座『my self』
受講中の生徒さんや、
以前の継続レッスンに通ってくださっていた
生徒さんから嬉しいお言葉を頂いていて…
 
 
 
みなさん、愛に溢れていらっしゃって
ほんと泣けます😢💕
 
 
 
一部ご紹介させて下さい

 
 


 
 






最後は先日、メイクレッスンを受けて
下さった前職の先輩から頂いた
メッセージです💓



こちらの先輩のここ数年の変化も
了承を得れましたらまたご紹介したい
と思います😊




 
「気付いた、変化した」時って
その連絡をするか、しないか迷うこと
ってあると思うんですよね
 
 
 
私もこれは嬉しい報告ごとだ!って
いう時 ↑本当の自分の声(第一声の感情)
 
いや、こんなことくらいでメールしたら
気を遣わせてしまうかな、忙しいだろうしなぁ
↑エゴ=偽の自分
 
と思ってやめてしまうことがあったんです
 
 
 
だけど自分が逆の立場になってみたら
気付きや変化の連絡が来たら
もぉっ、嬉しいのなんのって
喜びが溢れ出て、とっても幸せな気持ちに
なれるんですよ
 
 
まさにしあわせの周波数に同調する!
という感じです
 
 
 
だから第一声に感じた感情は大切にすると
自分も、相手も幸せにするんだなぁと
思っています。



それが例え、ポジティブではない感情
だとしても、結果的に自分にも相手にも
「気付き」というギフトとして与えることが
できるから☺️
 
 
すべてはベストで起きている
 
 
このことを肝に銘じてこれからも
日々丁寧に過ごしていきたいものです🌿



私から今後のことについて
近日中にお知らせしたいと思っています✨



では皆さま
今日もあなたらしくステキな1日を💕