今日の夜ごはんは、私の父も一緒に居酒屋ごはんでした。



先日も行ったところ。

はねもん屋。




お刺身盛

あじとつぶがすっごい美味しかった。

最近ほんと光り物好き。


ハンバーグや、写真撮り忘れたけどサガリステーキが柔らかくてめちゃくちゃおいしかった!!


焼き鳥盛り合わせ

左のがラム串、右が豚串。

他はレバーや鶏串、砂肝、つくねとかもあった。


ラーメンサラダ。

ゴマドレッシングでこれ大好き。


しめ鯖。

過去一美味しいかもってくらいとろける美味しさだった。臭みもなくて本当に美味し過ぎた。


他にも、あじのなめろう、イカの塩辛、たこザンギ、海苔巻き、まぐろ刺…

などなどたくさん食べた。


風情ある佇まいよね。


ライトアップされてるテレビ塔。ぶれぶれ。


酔っ払った夫が写真に入り込んで来て心底鬱陶しかった。笑


美味しかったし、楽しかった。


4時半くらいから飲みだしてたので早めに帰宅。


私は運転があったからお酒飲まなかったのでおうちで飲んじゃおうかな。




と、その前に洗濯したいから説明書読まなければ…。


説明書苦手。。。笑