お昼からは久しぶりにアリオへ。


広いからたくさん歩けて運動になるね。


本屋見たりトイザらス見たり、

娘のお洋服やさん見たり。




小腹がすいたので休憩。

娘にどこがいいか聞いたらサーティワン!って。

大好きなポッピングシャワーと、限定のフレーバーのコットンキャンディ。

スモールダブルにしました。


私はコーヒーと月見パイ。


夫は月見バーガー!

月見パイも月見バーガーも一度は食べてみたかったので満足。


歳のせいか?笑
夫も私も、食事としてハンバーガーを食べたいとあまり思わなくなったのでランチにマックに行くことがほぼない。

なので3時のおやつにしてはハイカロリーですが、美味しくいただきました。




娘は前から欲しかったサプライズトイを見つけられて大喜び。
欲しいおもちゃ買えてよかったね。


赤ちゃんかわいい。


中身あけるの楽しみ。