髪の毛切ってきた。



ビフォー

なぜか上向きで口元きもい。

なんなんこれ。



アフター

なぜか宇宙人。


まあまあ切った。

巻きやすいように結構レイヤー入れてもらったから頭が軽くなった気がする。

洗いやすく乾かしやすくなっていいかも。


こんな感じって見せた写真とは大分違うけど。


写真を見せてカットやカラーやパーマをしてもらって、今までイメージぴったり!!ってなったことがないんだけどそんなもん?


私の素材の問題か?





帰り道にドンキーで朝トースト食べてきた♡

ハンバーグと迷ってしまったけどやはりパン派の私はこのトーストが好きなんだよねぇ。


モーニング間に合ってよかった!



夏休み明け引きこもり気味だったけど美容室で外出たついでに行けて良かった。



少しだけ本読んだり、ほんの少しだけお勉強。



誰にも邪魔されず誰にも話しかけられず味わって飲めるコーヒーと味わって食べられるパンは最高でした。


その後スーパーとドラスト寄って持ちきれない荷物抱えて帰宅。




美容室とゆっくり飲んだコーヒーのおかげで気持ちリフレッシュ。

こういうことで気持ち良くなれるんだから、自分の機嫌は自分でとって周りに優しく接することができる余裕を持って過ごしたい。



自分に余裕があると人にも優しくなれるもんね。


私が穏やかでいると家族も穏やかな気がする。


お母さんって家族の要だよね。


お母さんがニコニコして穏やかなら子どもたちも穏やかだし、

(そうでもないときもあるけど)

私がイライラしてると明らかにみんな雰囲気悪くなるし。


気をつけよう!