貴重なひとり時間に子どもたちに内緒でおやつを食べて


このダースのポップコーン美味しかった。

チョコ濃いめで。

チョコとかキャラメルがコーティングされたポップコーン好き。


BOSSの紅茶シリーズ好きで、あまり甘い飲み物買わないんだけど新しい味が出たら買っちゃう。


さて、フルーツティーを飲みながら娘を迎えに行って、プールに行くよ。




私コーヒーが好きで毎日ブラックコーヒー飲むんだけど、疲れてる時とかいらいらしてるときは激甘のカフェラテね。


でも定期的にコーヒーを飲むと気持ち悪くなる時期がくるんだけどなんでだろう。


コーヒー飲むと胸悪くなってムカムカする。

だから飲みたくなくなって、飲まなくなる。


数日?一週間か二週間か日数はわからないけど、日にちが経つとまたコーヒー飲みたくなって普通に飲める。

なんでだろうか。


そんなわけで今日はコーヒーは買わずに紅茶。 

そして食べ損ねたお昼ごはんを娘待ちの車で食べる。

セコマの栗どら焼き。


セコマでボジョレーヌーボの予約受付開始してた。

ワイン飲まないのにボジョレーは買わないとって思ってしまう。

完全にメディアに?企業に?踊らされてる。





セコマのホームページもボジョレーヌーボ推し。

しかもいま知ったけど見て↓

セコマのボジョレーは金賞だって。


しかもボジョレーヌーボじゃなくて、

ボージョレ・ヌーボーなんだって。


いま知った。






眠い。