夫のお弁当はぱぱっといつも通りに。



朝ごはんは夫はいつも通りスクランブルエッグ。



子どもたちは、焼きおにぎりにしたよ。

あとは玉子焼き、ウインナー、ミートボール、ちくわきゅうり、あとはゼリーも。


焼きおにぎりは、ごはんに粉末のお出汁とめんつゆとか鰹節とかお砂糖とかもろもろまぜまぜして、にぎにぎして、ごま油で焼き焼きして完成。

子どもたちみんな好きなんだ。


朝はパン派の娘も焼きおにぎりは喜んでくれる。





私はトマトジュースでひと息…

つきたいけどつけないよねぇ。



昨日は雨だったから、雨が上がった夕方に少しだけお外遊びしたんだけど、それでもほとんどできなかったから今日はもっとお外遊び出来ればいいなぁ。

暑いから厳しいかな。



長男はお友達と遊びに行ったし、

次男は部活からの塾だし、

夫はもちろん仕事だし、

私と娘ふたりで何しようかしら。