今日の夜ごはんは、


ごはん

お味噌汁 お豆腐、わかめ、三つ葉

イカメンチカツ

煮豚(業務スーパー)

ミニトマト

きゅうり

ほうれん草のごまマヨ和え


でした。





イカメンチカツ

揚げるだけのお気に入りのこれ。




煮豚

業務スーパーで人気商品ときいて夫がどうしても食べたいというので買っといてたやつ。

美味しいけど、結構味が濃かったらしい。

私は食べず。



ミニトマトとかきゅうりとか




私はお昼の麻婆豆腐ラーメンが残っててお腹すかず…喉が渇いてたのでノンアルコールビール。


きゅうりをつまみにいただきました。



揚げるだけ温めるだけの楽ちんメニューでした。



ごちそうさまでした!