今日は父のところに来てます。


平日にひとりで実家へ行って父とのんびり喋ったりランチしたりとちょこちょこしてたんだけど、

父の平日休みがなかなかなかったり忙しかったりで最近は行ってなかったので。


週末に家族で行ってもいいんだけど、

父と娘の親子水入らず時間もとりたいなと思って。


母のお仏壇にお線香もあげたいし。




今回は全然作れなかったけど、父の好きな煮魚だけはと思って、カスベの煮付けを作ったよ。


あとは茄子の煮浸し


あとは小口ネギ

冷凍しておいてもらってお味噌汁とか冷奴とかに使ってもらおうと思って。




私の実家は車で40分くらいかな。


過保護気味で娘に甘い父は昨日、

迎えに行くかい?とLINEくれてたけど、

さすがに運転苦手な私でも市内だし自分の実家くらいは行ける。笑


でも冬は雪道だし迎えに来てもらってた。笑

自立しない娘だな。ごめんねお父さん。





てな感じで子どもたち帰るまでの時間なので少しだけどのんびり過ごします♪