お昼ごはんはそばめしでした。



久しぶりに作った。


簡単で美味しいしみんな好きだからいいんだけど、

焼きそば3玉プラスごはんだから、フライパンひとつで炒めるのが大変。


もう少し大きいフライパン欲しいけど流石にこれ以上大きいとIHからはみ出るからだめか。




使ったのはこの、なまらウマイベアー!!

きっと北海道にしか売ってないであろうやきそば。笑



紅生姜たくさんのせて食べた。




美味しかったです。


ごちそうさまでした♪






ちなみに北海道でカップ焼きそばといえば?と聞かれたら、ペヤングでもUFOでもなくやきそば弁当って9割答えると思う。

っていうくらい有名なやつ。


私もやきそば弁当が好き。

麺に入れてたお湯でスープ作るんだよ。


たらこ味すき。