昨日は華金だったので。


ちょっと一杯いただきました。


贅沢搾りシリーズ飲みやすくて好き。


キウイはさっぱりしてて飲みやすかったよ。


半分くらいで目が熱くなってきたので残りは夫に飲んでもらいました。




飲み始めたらおつまみが欲しくなって冷蔵庫を漁ったんだけど、

食べたら太る。

と思ってやめました。。。


いや、太るというより胃に負担がかかる、血糖値があがるという不安。


健康第一です。





好きなおつまみは、オリーブです。



あとは茎わかめ。




滅多に食べないけどブルーチーズも好き。




居酒屋さんだったら生春巻き。



レバ刺し


あとは定番のお刺身とか。

最近は焼き鳥とか揚げ物よりさっぱりしたもののほうが好き。




もっとお酒強かったからもっと楽しめたんだろうけど、

もっとお酒強かったらもっと太ってしまってた気がするから飲めなくてよかったかも。笑






今日食べもののことしか書いてない。


明日も休みだしまたなんか飲もうかなー♪