今日は、おうちに帰ったらもう19時すぎ。


次男のお誕生日ごはんはケンタッキーフライドチキンのリクエストでした。

手の込んだもの作れる時間はなかったからケンタのリクエストでありがとう。


ケンタッキーとフライドポテトやピザとコーンスープなどで簡単なものしかありませんでしたが、

次男の好きなものばかりでみんなたくさん食べてくれました。


男の子たちはみんなチキンを3個もペロリでびっくり。








ケーキは不二家のチョコケーキがいいとのことだったので、


チョコ生ケーキ。


これみんな好きでよく買う。


みんなでハッピーバースデーを歌って次男のお誕生日をお祝いしました。





次男くん、13歳のお誕生日おめでとう。

優しくて自分より他人のことを考えてくれて優先してくれる次男。

産まれてきてくれてありがとう。

元気にすくすく育ってくれてありがとう。

これからもよろしくね。