次男のお弁当。


おにぎりにしてと言うので、昆布おにぎり。



今日は忘れずに小さいゼリーを凍らせておいたし、アクエリアスも1本冷やしておいた。



次男は小さい頃からすごく水分を摂取する子なんだけど、1リットルの水筒➕350mlの水筒をいつも学校と部活の日に持たせても足りないこともしばしば。


今日みたく一日中部活の日は、いつもの水筒にプラスで500mlのペットボトル2本持たせてる。

外の部活じゃないから、野球部やサッカー部よりはマシだとは思うんだけど、体育館も暑いから心配になるよ。


外の部活の子たちはもっと大変だよね。

暑い中外にいるだけで体力消耗するのに過酷な練習しててすごい。


私が野球部マネだったときは今みたいな異常な暑さではなかったけど、夏はやっぱり暑かったもん。


日焼けしてたから、母にこげぱんみたいだねって言われてた。笑

知ってますか?こげぱん。


知らないよね〜。笑




他にはこんなキャラクターが流行ったんだよ。


たれぱんだ



サンダーバニー



パワーパフガールズ



私はウサハナちゃんがずっと大好きだった♡



話がそれまくったけど、

お弁当を持たせて今日は遠い会場だから送って来まーす。