長男のお友達が、



髪の毛が金髪だったり



ピンクだったり



青だったり

(すべて拾い画です。ネットから借用しました)


と、まぁそれはそれは色んな髪色の子がいるらしくて。


長男はカラーはしたくないから今のところはカラーするつもりはないみたい。




そんな長男が昨日の夜に、


長男:ママ、髪の色かえないの?


ママ:えー?ママもさー、いい年だしそろそろ髪の毛の色落ち着かせようと思って暗くしたいんだけど、また明るくなってきちゃったんだよ。


長男:暗くしたいの?


ママ:うん、なんかあんまり明るすぎるのも下品な感じに見えたら嫌だから落ち着いたカラーにしたい。


長男:髪暗くしたいんなら、黒くしてインナーカラーで金髪にしたら?友達に黒髪ロングでインナー金髪の子がいてかわいいよ。ママも似合うんじゃない?


ママ:えっ、それはかわいいんだろうけど、アナタと同級生がやるからかわいいんであってママがやるとまたちょっと違うじゃん笑笑


長男:インナーだしいいんじゃない?


ママ:え〜じゃあやってみるー?〇〇(長男)もおそろいでインナーカラー入れる?


長男:いや、俺はいい。染めない。ハゲたらいやだから。


ママ:ハゲ気にするの早くない?笑


って感じの会話をしたから、

インナーカラー 金髪

みたいに検索したらさ、





そりゃそうだよな。

10代20代ばっか出てくるわ。


かわいいけど、あと20くらい若かったらやってたかもね。


昔よりも自由に色んなヘアスタイルやヘアカラーがあって今の若い子たちは楽しいよね。

たくさんいろんなヘアスタイルして楽しんだらいいよね♪





インナー金髪…

ちょっとやりたいと思って来てしまった私。笑

単純なやつ。笑