このブログを開いていただいてありがとうございます。

この記事には爬虫類の写真が出てきます。

爬虫類が苦手な方はお読みにならないでください!

よろしくお願いします。









午前中、飼っているトカゲちゃんたちのためにコオロギとデュビアを買いにペットショップへ。


デュビアとは、アルゼンチンモリゴキブリとも呼ばれる、要するにゴキブリです。


人工飼料は食べないので、うちのトカゲちゃんたちはいつもコオロギを食べます。

時々デュビアも。




(注意!下に爬虫類の写真のせてます)







ちょっと久しぶりのペットショップ。




爬虫類たちが元気でした。


その中でも、このペットショップに行くといつも必ず会いに行く子がいるの。



ブラックツリーモニター。

私は勝手にこの子をクロちゃんと名付けて呼んでるんだけど、今日はクロちゃん水遊びしてた。


今日もかっこいいねぇと見てたら、

なんと近寄ってきて…

あっかんべーをしてくれるという大サービス!

クロちゃんありがとう!!笑




今日もクロちゃんに癒されて

ファミマのモカブレンド、普通のよりこちら美味しかった!

ファミマのコーヒーに癒されて、

帰宅。




我が家のトカゲちゃんは3匹いるんだけど、

この子は男の子。




この子は女の子。

我が家のトカゲちゃんの中で一番歳下。


あともう1匹はものすごく怖がりで慎重な神経質な女の子。

お部屋から出てきてなかったので写真撮れず。




久しぶりのペットショップ楽しかった♪