昨日の夜は珍しくお酒を。



すらっとシャルドネサワー。


あっさりさっぱり美味しかった。


夫はワインを飲んでて一口貰ったんだけど

やはり口に合わず。

ワインはいつ飲んでも苦手。

美味しく飲める人すごい。



昨日使ったコップは象印。

さりげないぞうさんかわいい♡

タンブラーはびしょびしょにならなくて便利。





こんなチューハイでほろ酔いになった私は、

長男にだる絡みを始めた。


中3なんだし、好きな子のひとりやふたりいる?

いや。


え、じゃあ告白されたことはある?

いや。


うそー、じゃあ告白したことはある?

いや。


もしかしていま彼女いる?

いや。


そうなんだー彼女ほしい?

いや。


ママと結婚するって言ってたもんねー

うぅ、うん??


いや。しか言えないかと思ったら喋れるんか!

うん。


ママうざい?

いや。


みたいなやりとりをした。

長男はひたすら「いや。」しか言わなかったけどね。


内心は、うっざ!!と思ってたかな。笑