家の近場で仕事があったらしく、今日は早めに夫が帰って来た。


娘を習い事に送って家でごはん支度してたときに帰ってきたので、一緒に娘のお迎えに行って来た。


「なんでパパもいるのぉぉぉーーー♡」と、

予想外のパパの登場にテンション上がったと思ったら二言目には、これ

「パパ!おなかすいた!!」って。笑


娘にそんなこと言われたので、コンビニ寄るかーとなり、

それなら私はスイーツ見たいのでローソンへ。




食べたいなと思ってた抹茶のスティックケーキ。


練乳ロールケーキ。



写真撮れなかったけど、夫がからあげくんのグリーンカレー味を買ったのでひとつもらって食べた。

ちゃんとグリーンカレーの味がしてココナッツのかほりがふわっと鼻から抜けて辛味もあって、美味しかった。

久しぶりにグリーンカレーが食べたくなった。




娘チョイスのおやつ。

娘はよっちゃんいか好きなのよね。

ハリボーも好き。


このハリボー、スイカ味なんだけどあとから化粧品食べてるみたいな味がして苦手だった…。




お兄ちゃんたちにはアイス買って行こうかとアイス売場を見ていたら娘もお菓子買ったけどアイスも食べたいなぁと。

そりゃそうだよね〜と子どもたちの分みんなのアイスを選んでると、爽が良い!と娘チョイスで決定。

サクレは夫と私の。


サクレのレモン食べたかったけど、レモンがなくてメロンとスイカが売ってた。

スイカも気になったけどメロンにしてみた。





おうちに帰って早速お抹茶のケーキいただきました。


これ初めて食べたけど、タルトの部分がサックサクで美味しかったー!

タルト好き♡





会計の時にレジのお姉さんに、ローソンのアプリあればアイスコーヒーが55円引きですよ!と言われて普段あまり開かないけどローソンアプリは入れてたのですかさずアプリのクーポンを出した。


そしたら、一会計につきひとつしかクーポン適用されないらしくて、アイスコーヒーふたつ買ってたので、ひとつのアイスコーヒーだけ別会計にしてふたつとも55円引きにしてくれた。


ふたつで110円引きだと大きいですよね!他にもたくさんクーポンあるから使ってくださいね〜♪って神対応してくれたお姉さんありがとうございます!!

とても得した気分。そして手間になるのにわざわざ声かけてくれた親切がとても嬉しい。




夫よ、たくさん買ってくれてありがとう〜♡