今日の夫のお弁当。

昨日ぐだぐだと文句ばっかりのブログにコメントくださった方ありがとうございます。



夫をかばうわけではないけど、私の書き方が良くなかった。


夫は特に文句つけてきたりするわけではないです。

料理をしないから前日のおかずが腐らないのか心配してるだけなのかな?と思うけど、ただ私が何度も同じことを聞かれるからうるさいな(笑)と思ってるって話です。


でも、当たり前に前日の残りをお弁当に入れてたからみなさんも普通にやってて同じで安心しました!ありがとうございます♡


みなさん優しくて嬉しいしありがたいです。

ありがとうございます♡


SNSとか見てると、朝からイチから唐揚げ作ったり肉巻き作ったり揚げたり蒸したりすごい手の込んだお弁当作ってる方たくさんいて尊敬する!

単純にすごいなぁと思います。




そんな私は、昨日ドトールのフレンチトーストのブログをあげてらっしゃるのを見て、昨日の夜からフレンチトーストが食べたかったので、朝から作りました。

でも来週健康診断があるので、お砂糖は入れずにはちみつを少しかけて食べました。

欲張って食パン2枚分作ったけど1枚でお腹いっぱいになった。


満足!


アイスコーヒーにあいますね♪



みなさんいつもありがとうございます♡