今日の夫のお弁当。



月曜日の朝はやる気が出ませんねぇ。


いや、火曜日も水曜日もやる気は出ませんけどね。





突然ですけど

昨日食べたセブンのシュークリームが美味しかったよ。


袋をあけてから写真撮ってないこと思い出したけど、かじってないからセーフ。


このセブンのもこシリーズ、シューがもちもちなんだよね。

まっしろみるくがミルク感強くて美味しかった。





あと、いただきもののドライりんご。

りんごチップス大好きなの。

ドライフルーツが好きなんだと思う。

ドライトマトも大好き。




かもめのたまご。

ピント合って無さすぎる。


ブルーベリー味。




世の中のブルーベリー味のお菓子食べると全部ブルーベリーガムの味に感じるのは私だけ?



全部このロッテブルーベリーガムを思いだす。





ドライりんご一気食いしてしまったんだけど、

ドライフルーツいろんな種類食べたい。。。


ドライフルーツが好きです

でも、フレッシュなフルーツも好きです





🦒🐘