私は結構内臓系が好きで。


レバーとかモツとか。


あんまりグロすぎるものは食べられないし生臭すぎるのは苦手なんだけど、レバ刺しが大好き。



かど っていう居酒屋さん。


カウンターしかない小さな居酒屋なんだけど、ここの食べ物が美味しすぎる。




このとろレバ刺なんて、4皿食べちゃった。笑



梅酢豆腐も美味しすぎて大好きすぎる。



この2品は美味しすぎて次行ったら一番最初に2皿ずつ頼むと心に決めてる。


モツ煮。


純レバ炒め。


くし。


他にも美味しいのたくさんあるの。

居酒屋さんって楽しいよね。

子どもたちも大好き。

でも子どもたち、居酒屋のことテーブルオーダーの食べ放題だと思ってるんかってくらいの勢いで頼むからビビる。笑

お酒飲めたらもっと楽しいんだろうなぁ。