今週最後のお弁当。



今週も作りきったぞ。





今週末は中体連があるので日曜は次男にお弁当を作る予定。


長男と次男はそれぞれ違うスポーツの部活なので中体連で会うことはないし会場もばらばら。


それぞれ、今しか出来ないスポーツでの青春を楽しんでもらいたいです。





私は身長170センチもあるのでその体格を活かしてバスケやバレーをやればいいものの、


全く活かす気がない野球部のマネージャーだったのです。


自分でスポーツはやらなかったけど、硬派な野球部員たちが本当に一生懸命頑張ってたのを近くで応援してたので一緒に青春できたと思ってます。





でもこの体育会系の部活で上下関係や挨拶や返事などの礼儀を学んだり本当に人として大切なことを学べた。


私は選手じゃなかったけど一生懸命頑張ったと言えるよ。


そういう学びとか自信は一生の宝だと思うし、

部活ってこの時期しかできないことだから思い切り楽しんでやって欲しいなと思うよ。







さ、朝から甘いもの食べて今日もぼちぼち頑張りますか。







抹茶スイーツ大好きすぎる。

このへんの食べたい。。。