3時のおやつにこれをぱくり。








いただきもののさつまいもの焼き菓子。




さつまいも大好きだし美味しかった♡


なによりこういう贈り物をいただけることが嬉しくてありがたい。





贈り物って、
どんなものが好きかな
どんなものが喜ぶかな
これだと気を遣わせるかなとか
受け取ってもらえるかなとか
いつもこんな感じの色のもの着てたなとか
相手の色んなこと考えながら選ぶし
意外と時間かかるよね。

それだけの手間と時間とかかけてくださる贈り物ってありがたい。



いただくのはもちろん嬉しいけど、
誰かに贈り物するのってなんだか楽しいし気分がいいよね。

喜んでもらえたら尚更嬉しいしね。



私は割と好きな人に喜んで欲しくて色々してあげたくなるタイプ。

と言っても、激しくサプライズしたり高価なプレゼントしたりはしないけど、
料理は相手の好きなものとか
買い物行っても自分のより相手に似合いそうとか考えてしまう。

喜ばせたいと思っちゃう。

貢いだりするほどのことはないけど、
私は結構重い女な方な気がする。笑

もうそんな恋愛のころのこととか思い出せないし
もう恋愛の始め方とか忘れたけど…