納豆ごはんとかおにぎりとかパンとかじゃなく

きちんとごはんを食べたかったお昼。




キムチチャーハン作りました。



ひとり分だと作るの楽すぎてひとりで感動してた。


いつも5人分となるとフライパンのなかで米が炒められない。

だまだまになってしまう。


一人分だとフライパンに余裕があってスムーズ!


味は普通でした。笑


キムチとお醤油とウェイパーなので間違いないし不味くなりようがないんだけど、普通でした。笑


美味しい中華屋さんのチャーハンが食べたい。





ごちそうさまでした。






日焼けしたくないし二の腕出したくないし、

半袖よりこのくらいの長さのトップス好き。