髪の毛が伸びてきて根本の色が気になり出したのと全体的に色落ちしてきたので

セルフカラーしました。





暖色より寒色系が好きでアッシュ系にすることもしばしば。


ピンク系も好きだけど。


今回は思いつきでやったので、家に買い置きであったこのカラーを。




髪の毛が長いので二箱使いました。




あれ?



全然アッシュじゃないのはなぜ?

普通に若干オレンジっぽいブラウン。

箱のカラーと大分違くない?


そしてもっと暗目のカラーだと思ってたら

意外と明るい。


そして、髪の毛うねうねしてるのは癖毛なの。


うーん。

やっぱり美容室行ってきちんとカラーしてもらうべきかね。



ここ一年くらい美容室行きたくない病で。


美容室るんるん♪って時期もあったんだけど

最近はただただ行きたくないところ。


時間長いし

美容師さんと話すのもいやだし

思い通りに仕上がらないし

そしてなにより最近は行く美容室が定まってなくて美容室迷子なのも要因のひとつ。




でもカットも全然してないしそろそろ行かねばね。