ここ数ヶ月ずっとハマってるもの。






トマトジュース。



もともとトマトもトマトジュースも好きだったんだけど、長男妊娠中につわりでトマトジュースばかり飲んで吐いてを繰り返してたら、吐血しているような状況になってて、なんとなくそれのトラウマじゃないけど、

長男出産後はあまりトマトジュースを飲まなくなってしまってた。





だけど最近、理想のトマトに出会ってまたトマトジュースに激ハマりした。




夫はカゴメの低塩のが好きなんだけど、

私は理想のトマト一筋。




家にはいつもトマトジュースちゃんがいます。







コンビニで買いたくても理想のトマトってあまり置いてるところが少ないんだよね。


大体カゴメ。


美味しいのに。





フォロワーさんに教えていただいてオリーブオイルたらしてのんでる。


たまに塩ふって飲むことも。


本当は毎食トマトジュースで、毎日1リットルくらい飲みたいんだけど、

トマトジュース貧乏になってしまうから1日朝夜くらいに我慢してる。





トマトジュース好きすぎてレッドアイに手を出したりもしたんだけど、


そもそもビールの味がそんなに好きじゃなかったことに気がついてやめた。笑




↓これは好きだったけど。


夫は無理と言っていたので好みが分かれるお味のようだね。




昔、夜スリムトマ美ちゃんって流行ったの知ってる人いるかな?






これの理屈でいったら私かなりリコピン摂取してるのに痩せないのなんでだろ。



トマ美ちゃん飲んで痩せてる人みたことないけど。笑