娘がクレーンゲームでとってくれたもの。



スポンジみたいな感じのスクイーズ。



いろんなフルーツがあって、キウイやオレンジも可愛かったんだけど、

娘がスイカとイチゴで迷っててこのふたつ。


1回100円なんだけど、どちらも一発で娘がとったんだよ。

すごいよね!





あとモールドール。

これはゲーセンのお姉さんがアシストしてくれたおかげでゲットすることができた。

途中とれなくて、泣きそうになり、テンションダダ下がりになりかけたから助かりました。

お姉さんありがとう。






あとはガチャガチャのくまちゃん。



素朴。笑




今日はクレーンゲームに散財しすぎてしまったようですね。


本当はフライングタイガーで買いたいものがあったそうなんだけど、残金なくなったので諦めさせました。


お金の使い方の練習や払い方の練習もかねてた今日だったんだけど、

ひたすら有り金使い果たしただけになってしまったような。笑





でも楽しかったからいいね。