お昼ごはんは、娘の希望を聞いたものにしたよ。


そしたら、もちろんいつも通りマック。



今日は珍しくハッピーセットじゃなくて、

てりやきマックバーガーにしてた。




私はマックな気分じゃなかったのと、

娘が必ずポテト残すので、マックのセットをふたつ買ったらポテトをふたつ食べなきゃいけなくなるため、マックはやめた。


自分の分だけでもポテトM食べきれないのにふたつはさすがに無理。





というわけで、かけうどん小にした。



これ平日限定で半額で190円だった。

安すぎませんか。

びっくり。鰹出汁がきいてて美味しかった。



案の定娘はポテト8割残したので、私はお腹いっぱいです。


最後は修行のようにふたりでポテトを食べた続けました。






その後デザートは別腹娘ちゃんがサーティワン食べたいと申すので、こうなりますよね。



ポッピングシャワーが大好きだって。


娘の嬉しそうな笑顔が見られて母さんも幸せです。




楽し美味しごはんタイムだったね♡