娘ちゃん楽しませようDAY。


娘は前々からママとのふたりデートを楽しみにしてて、楽しみにしすぎてて、

そして今日楽しすぎて、家にいてもでかける車の中からもずっと多弁。

かなり多弁。

お店でも多弁。


誰か止めて。笑




娘の好きなフライングタイガー。






色々欲しいものあったらしいけどちょっと一旦落ち着いて考えてから買いなと説得。


この説得に応じてくれるようになったのはかなり成長。


日々進歩してる進化してる成長してる娘すごい。





その後はガチャガチャやりに行ってクマのぬいぐるみゲット。


欲しいやつではなかったみたいだけどそれで妥協できるようになったのも成長。





そして足を踏み入れてはいけないゲームセンター。

触れてはいけないクレーンゲーム。





入ったら負け。

やりだしたら負けだよね。




どうしても欲しかったやつ!と言って1000円くらいかけた。




店員のお姉さんたちがみんな親切でアシストしてくれて、そのおかげでゲットできました。


あのときのお姉さんたちありがとうございます♡





たくさんぷらぷら見て回って歩き回るのってかなりいい運動だね。


母さんもう疲れて眠いけど。笑


まだ多弁。笑