プチ休憩タイム。



コカコーラ社から出てるジョージアミルクコーヒー。



これこんなに大々的に北海道の絵がかいてあるし牛もいるし北海道でしか売ってないのかな?



その通り、

しっかりミルキーだし、しっかり甘いんだよ。


ブラックコーヒー派の私は滅多に甘いコーヒー買わないんだけど

なんだかどうしてもあまーーーいカフェラテ飲みたくてこれを購入。


うん、しっかり甘い。





少し前まではアイスカフェラテにガムシロ4個も5個も入れてたのに、今はすっかりブラック派だから、久しぶりの甘々コーヒーだったけど美味しい。


体に染み渡ったわ。





カフェラテもそうだけど、乳製品を口にすると舌がざらざらしない?


歯もざらざらしたり、舌がざらざらになるのがいやで、なにか食べたらすぐ歯磨きしたくなる。


乳製品を口にすると尚更そうなるからあまり飲みたくないってのもあるんだけど、今日はそれでも飲みたかったんだよ。




そしてこれも。



にゃー。

うれしー。


建物内にローソンがあって、社員さんに差し入れでいただきました。


ありがたくいただきました。




甘いものたくさん摂取したのでがんばれる!






大好きなあまいもの。