あと1ヶ月もすれば夏休み。


待ちに待ってない夏休み。笑


お子さまたちを楽しませてさしあげなければいけない夏休み。



これは去年かな?

(むっちりあんよ失礼)



ミニプールで遊んだときだね。





何回もおすすめしてる噴水プール。




繰り返し使える水風船も去年めっちゃ遊んだ!

今年も買う予定。





私が日光湿疹出るから日に当たらないように、

いつもプール遊びやバーベキューのときに立ててくれるタープ。

子どもたちも直射日光が当たらなくて済むから安心。

かなり重宝してる。




ラッシュガードは必須。




サンダルもね。






娘は細かい作業が好きだからこういうのもよくやるよ。






ダイアモンドアートを始めようかなと思って何件かお店見てる。