お買い物マラソンと言われたら買い物しなきゃという気分になるのは私だけ?



イベントバナー

 


いま一番買おうか迷ってて欲しいやつ。
イベントバナー


持ってるガードル古くて伸びてて意味ないんだよ。

本当にいいのかな。

レビュー信じていいのかな。

迷う。


ガードルとコルセットが欲しくて最近よく見てる。


 



ナイトキャップもずーっと欲しくて買うか迷ってて、でも私ずぼらだからすぐかぶらなくなりそうと思って自分が疑わしくて買う決断がついてないやつ。



 

シアー系のお洋服は大好物。

ふわふわひらひらしたの大好き。



でもなんだかんだデニムやパンツばかり履いちゃうんだけどね。





スマホショルダー、キャンプとかバーベキューのときよさそう。

 これかわいい。↓


 





日焼け対策もね。











私の閲覧履歴、こんなんばっか。笑