掃除機かけたり

拭き掃除したりするだけで汗だく!


暑すぎる。


デニム履いてたけど途中で脱いで掃除してた変態主婦です。






今日もユニクロTシャツ♡




昨日一昨日は白Tシャツ、黒Tシャツときたので

今日はピンクTシャツです♡


安定のユニクロです。






実は今朝、娘が学校行きたくない〜と泣いたので

何かあったのかと思って聞いたけど

「なんにもいやなことはないけど、ただ学校いきたくない」

と、どうしようもない理由で泣き喚いてました。




こういう場合どうしたらいいの?




理由は言えないだけでなにか本当はいやなことを我慢してるかもしれないし


本当にただただ面倒で行きたくないのかもしれないし


疲れてて行きたくないだけかもしれないし


もしかしたら本人もはっきりわからないけど何か無意識に嫌だと思ってることがあってそれを自覚できてないだけかもしれないし


咄嗟に色んな可能性を考えたけど、

母の勘としてはただの行きたくないとゴネただけっぽい。


そっかぁよしよし学校も疲れるよねぇ金曜日だしねぇって背中撫で撫でしてたら急に自分でランドセル背負って行く準備し出した。


でも無理してるって可能性もゼロではないしね。





んーむずい。




どんな感じで帰ってくるかなと心配してたけどめっちゃ元気に帰ってきたよ。


朝はね、ママと一緒にいたくなっちゃったから泣いちゃったのって言ってた。


とりあえず、よかったよかった。


でもこれが空元気とかって可能性もあるのか?とか色々考えてしまう心配性な私。