子どもたちを送り出してそっこー買い物へ。



火曜日も行ったのに…


なんでこんなに食べものなくなるの早いの。涙





安かったおやつたち。




なげわ79円、水グミは49円だった!


私プッカ好きなんだよね。カリカリで好き。





あとは野菜とかお肉とか。



娘がとうもろこし食べたがってて、

この間行ったスーパーではとうもろこし1本300円もしたから買わず。


今日は2本で300円くらいで買えたよ。


うれし。


娘ちゃん喜ぶかなー♡

甘いとうもろこしだといいな。


とうもろこしって言いにくい。

とうきびって言っちゃう。





そして私は



朝ごはん食べてなかったしと自分に言い訳をしてさっそく食べました。





みなさんのブログ読むのに集中して、片手でぱくぱく食べてたら気付いたらなくなってた。


3粒くらいしか入ってなかったんじゃないかな?


食べたの体感3つくらいだからほぼゼロキロカロリーってことでいいかな?


いいよね。