今日のお弁当。



今週も作り切りました。




朝ごはんはなぜか全員ポークビッツが食べたいと言うので全員にポークビッツ焼きました。


小さすぎて食べた気がしなくない?

そんなことないのかしら。





さて、朝からお庭のお水やり。





シャラの木のナツツバキがさいてるんだけど、

拾っても拾っても翌朝にはたくさん落ちてる。


綺麗にさいてもすぐに散ってしまう儚いものなんだね。


なんてね。







トマトも元気。


葉っぱが生き生きしてると嬉しい。


暑くて土が乾くと葉っぱもしなっとしちゃうもんね。






私も日光浴びたら生き生きしてハリがでてこないかしら。






そして、もうすでにこの時間に買い物行って帰ってきてる私すごくないですか。


自分で自分を褒める。