毎日増えていく小さなタスクをこなす日々。




今日の目標はクリア!

郵便局も行ったし、書類も仕上げたし、

気になってたことやれたからすっきり。


気になってるならさっさとやればいいんだけどね。


私は夏休みの宿題は初日に終わらせるタイプだったはずなんだけどな。


いつからこうなった?





さて、今日の娘のプール前のお菓子は、



どーーーーん!


大きくない?このポップコーン!


果汁グミと比べてこのサイズ。


たらふく食べられるよ。笑



おにぎりでも作ってきてあげればいいんだろうけど、おにぎりやパンじゃなくお菓子がいいというお菓子ラブな娘。


しょっぱいと甘いを用意したいんだけど、暑いからチョコレート系は溶けちゃうからこれからの時期は難しそうだね。


もちろんひとりで食べ切らないよ。


いつも大きな袋のお菓子は残しておうち帰ってお兄ちゃんたちと食べてる。



私はいつもの水筒。


今日はレモネードいれてきたよん。




昨日実は寝たのが2時半過ぎてた。

眠すぎる。

今日は早く寝よう。





昨日はユニクロ白Tシャツ。


今日はユニクロ黒Tシャツ。