暑すぎたーーーー


片道20分、往復40分でもう限界です。


遠回りして近くのスコーン屋さん行ってお昼買おうかな♪なんて思ってたけど、

スコーンなんてどうでもよくなるくらい暑かった。


というか、風が強すぎて日傘がひっくり返りまくって恥ずかしかったよ。






しかもさ、見て。



このお詫びとお知らせ。デジャヴ。


前回の時も同じく盛りすぎプレミアムロールケーキ買えなかったよ。


今回こそと思ったけど、月曜日から販売してたんだね。


人気なのね。


またしても出会えなかったです。






なので、



悔しいので盛りすぎシリーズのアイスコーヒー。


Mサイズのお値段でメガのアイスコーヒーが飲めるっていうからメガアイスコーヒーにしたよ。


メガ重かった。


タクシー乗らずに歩いて帰ってきたよ。







スイーツ買ってこなかったのは、



じゃん。


柳月の三方六があるから。



三方六っていうチョコレートがかかったバウムクーヘン。




季節限定でいちごとか抹茶とかショコラとかいろんな味が出るんだけど、


いまはメロン。




これもまたジューシーなメロンの味で美味。


子どもたちが三方六が大好きなの。



(このプラスチックのやつを皿みたくしているズボラなところには触れないでおいてください笑)




子どもたちが三方六好きだから、新しい味が出るとよく義母が買ってくれる。



みんなで夜にいただきます♡






柳月のお菓子ぜんぶ好き♡