朝ごはんは賞味期限の切れたアンパンマンパン。



このアンパンマンのミニスナックが子どもたちいまだにみんな好きで、今でもちょこちょこ買う。


プレーンと野菜とチョコがあるけど、チョコが我が家の子どもたちには人気。


20円引きだしいつもすぐ食べ切るからと思って買ったけど、そういう時に限って食べないっていうね。






ちなみに娘はアンパンマンに興味を示さず、アンパンマンを見てないしアンパンマンのおもちゃも買わずに育ったので、つい最近娘はアンパンマン号を知らないってことに気が付いた。


アンパンマンを見てないからって別に問題ないとは思うけど、えっアンパンマン号知らないの?!カバオくん知らないの?!やばくね?!みたいな反応を長男にされててちょっとかわいそうだったよ。


アンパンマンはみんな通る道だもんね。


でも全然アンパンマン興味なかったんだもんーー





長男はカレーパンマン、次男はバイキンマン推しだったな。



でも周りの子ほどアンパンマン狂ってほどでもなかったけど。


このへん↓




このふたつらへんはお友達のお家お邪魔したらみんな持ってた気がする。笑


うちにはなかったから、パン屋さんのやつはよく遊ばせてもらったなー。

ん?ってことはハマってたのかな?





懐かしいアンパンマン。


かわいくて親の方がハマっちゃうよね。







このへんもよく見るよね。↓