今日はね、私がお友達と遊んでたから娘に放課後児童館に行ってもらってたの。


娘は児童館があまり好きじゃなくて、

お迎えに行ったら、遅かったーとちょっとご機嫌ななめちゃん。


そこに整形外科受診しようなんでお話を持ちかけたもんだから更にご機嫌ななめちゃん。



病院はまた明日にということになったので、

今日のおやつでも買いに行こうかー♪とご機嫌とりを。


そしたらDAISOで欲しいものがあると言うので

おっしゃる通りにDAISOへ。





娘が選んだDAISO購入品。



娘に好きなお菓子選んでいいよと言ったら選んだのがこちらです。




欲しいものというのが、



前から探してたこのふたつのグミ。





洋風






中華



すごいリアルだよね。


これ全部グミだよ。





あとは石のチョコやスイカグミやカリカリ梅。


グミ好きな娘。


梅好きな娘。


私も梅大好きで子どもの頃からよく梅食べてたな。





おうちに帰ってきて、娘と私だけのふたり時間。


今日は夫の帰りも遅いし、お兄ちゃんたちは毎日帰りが遅いし。


娘ちゃんママとふたり時間大好き♡

ふたりでおやつ食べてゆっくりしよ♡

って言われて買ったおやつを私にも分けてくれた。


かわいい塗り絵もくれたし、


私が友達と遊ぶために児童館で待たせてたことなんだか罪悪感。笑





寝るまでの時間は娘時間にしよう。

って思ってたのに、


いまは娘は工作してて私と遊んでくれない。笑


娘の工作終わるの待ち中です。