今日の夫のお弁当。



週明けってなんだかだるいよね。


平日のリズムがつかめてないからか

土日の疲れなのか。


眠たい。





みんなそれぞれしっかりごはん食べて頑張ってきてください!






月曜日はいつも、土日にさぼったお掃除をします。


拭き掃除、掃除機、トイレ掃除など。


あと1週間分の買物も。


土日はなんだか家の掃除のやる気が起きません。

土日は洗濯くらいしかしてないかも。笑






さて、重い腰を上げてやりますか。





とか言って背中がソファにくっついて離れない。


冷え冷えのコーヒーがうま。





象印って昔からあるよね。


炊飯器とかポット?のイメージ。

昔CMでよくやってたような。








まだ夏前だしと油断してて娘に日焼け止め塗らずに登校してたら、結構日焼けしちゃってる。


今更塗ったけど、帰ってくる頃にはもう効果ないよね。。