今日は実は義母のお誕生日。





父の日で義父にいつもありがとうございますと。


義母のお誕生日なので、おめでとうございますと。


おふたりにお伝えしに行きます。





生クリームなど乳製品を食べない義母のためのケーキは色々味が選べるやつにしました。



お兄ちゃんたちふたりは学校から帰るのが遅いし土日も部活があったりもするし

最近はめっきり義父母に会うことが減っちゃって、

ふたりとも気にかけてくれてたから久しぶりに会わせてあげられてよかった。




お兄ちゃんたちがふたりとも保育園のときは、保育園のお迎えによく義父母に来てもらったりもしてたし、

熱を出した時は義母に病院に連れて行ってもらったりもした。


私が仕事を休めなくて、3日も4日も息子と義母とお留守番してくれたりもしてた。


私が車を持つ前は義父が仕事の送迎してくれてたこともあったりもして。笑

義父をアシに使うなんてひどい嫁だ。笑





そんな永年の感謝が他にも山ほどあるので、子どもたちとともにありがとうとおめでとうを伝えに行ってきます。






お昼ごはんはお寿司やエビチリやからあげなど一緒に食べました。




私は抹茶。




お腹がはち切れそう。