急遽できた夫の用事は、


私の父と飲みに行くという用事。


女子会ならぬおじさん会。




父と叔父たちが時々飲みに行ってて、夫にも声かけてくれることあったんだけど、なかなかタイミング合わなくて行ってなかったんだ。


父や叔父たちの飲み会を私は勝手におじさん会と呼んでいる。笑







うまい。と送られてきた写真。




父の馴染みの店の店主に今日の夜でも来てよと誘われてて行こうと思ってたらしく、

実家にいる時に、夫に一緒に行くか?と声をかけてた。


夫も、えっ行く行く!行きます!と。笑



夫としてはお義父さんと行くなら美味しいお酒がタダで飲めるじゃないですか♡みたいな感じなんじゃないかな?(失礼)笑






前にも日本酒のイベントにもふたりで何回か行ったりもしてたこともあったけど、今回は久しぶり。



私としては、父と夫が仲良くしてくれるのは嬉しいので行っておいでーと送り出しました。



ただ、夫は日本酒飲むと高確率で潰れるので、お酒の強い父と飲んでたら完全に潰れると思う。


無事に帰ってこられるのかが心配…



前の日本酒イベントのときは心配で途中まで迎えに行ったら、

漫画のようなコントのようなわざと?ってくらいの千鳥足で帰ってきた。笑



無事に帰って来てよねー。






本マグロのカマだって。


食べたすぎる。