コストコ購入品というか、


コストコいただき品。笑





私たちが行くので、父が買っておいてくれたもの。





まずは、冷蔵庫開けてみって言われてびびったこれ。



父の家の冷蔵庫の野菜室を占拠していた。


大きさが伝わらないのが残念。



何がおめでとうなのか謎だけど

私と娘がケーキ大好きだからと。





しかもこれだけじゃなくて、



ストロベリーズッパ。


ケーキパーティーやぁ。


最高ぅぅ。






あとはいつものアルトバイエルンとか







炭酸水






ビールや茶豆もくれました。



ありがとうぅぅ。






コストコサイズのケーキふたつも一度に買うとかある?笑


どんだけケーキ大好きだと思ってるんだろか。


大好きだけど。






実家に行ったらいつも帰りの荷物が増えるのあるあるだよね。


実家からの帰りの荷物の重さは、親からの愛情だと思ってありがたくいただいて帰ります。







おしゃれエコバッグはいつも持ち歩いてるよ♡


エコバッグというかサブバッグ?

私はマリメッコとディーンアンドデルーカの使ってる。