大した用事ではなかったんだけど、

今週ずっと人に会ったり出かけたりしてただけですっかり今日は疲れてるへなちょこなわたし。




朝からやらなきゃいけないこともあるのに何もやらず、

お腹も空いてるのに作るのが面倒すぎて食べず。



甘いものが飲みたい時のお助けマン


カフェラトリーちゃん。


濃厚フォンダンショコララテ。




美味しいんだけど

これだけじゃお腹は満たされぬ。






いやほんと動けない。




ダラダラとソファにごろんしてしまったらもう終わりよね。



顔もお化粧まだだし、

髪の毛もクリップで適当にまとめたままだし、

どこにも行けない。



誰か私の重たい腰を持ち上げてーーー







そうそう、昨日の夜に娘から♡をもらったんだった。



お手紙かな?と思ってひらいたら、




かたたたきけん!


やったー

今日早速使わせてもらおうかな。


腰ふみふみもやってもらえるかしら。


母の疲労を察したのかしら?






部屋着くらい楽なのにおでかけもできるプリーツパンツ。↓