今日の夫のお弁当。



お味噌汁、わかめも入ってるんだけど見事に沈んでるね。





今日は金曜日。


今日はお客さんと待ち合わせとかで朝早くに出てった。

今日頑張れば明日は休みだよ夫、頑張れー。






朝はいつも通り、

ごはんとお味噌汁とスクランブルエッグを作り、

ウインナーを焼いてモーニングサーブを焼いて。



お気持ち程度のブロッコリー。いる?笑


モーニングサーブってのはこれ。




朝から新庄監督の笑顔は眩しすぎてしんどいよ。


朝から、自分で自分をそのテンションに持っていけない。


まだまだな人間です。





長男はこっち。






次男は目玉焼き丼パーツビッツ添えだったけど写真忘れた。




娘はバウムクーヘンとポークビッツとスクランブルエッグとオレンジ。





こちらの方のブログよく読ませてもらってるんですけど、これで餌とか言われる朝ごはんならうちのは残飯?

こう言うこと言う人はなに食べてるんだろね。









さ、私も今日もがんばりましょ。


やることは山ほどある。


朝ごはん食べようかな。パン食べたーい。家になーい。






ようかんパン、私大好きなんだけど、北海道だけなのかな?


羊羹とか甘いもの好きな人絶対好きだと思うー。