お昼ごはんは、鎌倉パスタを食べたよ。





久しぶりに行ったら、

本当何年ぶり?ってくらいの久しぶりね。


パンが食べ放題じゃなくなってた。


このランチセットプラス220円したらパン食べ放題にはなるらしいけど、料金システムが変わってた。




パスタランチに、ドリンクとサラダとパン3個のセット。



私はクロワッサンとシュガーパンとお米パン。



義母はメロンパンとよもぎパンとバジルパンにしてたよ。




パスタは、ホタテとグリーンアスパラの伊勢海老ソース。



私はフィットチーネが好きなので麺変更。


エビの風味が強くて美味しかったです。


あとは食後にアイスコーヒーをいただき、

満足でした。




ごちそうさまでした!






無事に義父への父の日のプレゼント買えました。



予定通りサンダル。


色々迷ったけど、いい感じに渋めのサンダル買えたよ。





お義母さんお付き合いありがとうございました。





いろんな雑貨屋さんやお店見て回って、たくさん歩いていい運動にもなってよかった!






私もサンダル欲しい。笑