今日のお昼ごはんは、マクドナルドに行きました!




今日は長男と次男が午前授業で給食なしだったの。

ちなみに娘は給食ありだけど食べたらすぐ帰ってくるからいつもより帰宅が早い。




長男が給食なしってこと知らなくて、

次男とふたりだねって話してて、


次男はママとふたりってことが滅多にないからすごい楽しみにしてたらしくて

昨日長男も早いって聞いて朝まで凹んでた。



ママとふたりだから今日楽しみにしてたのに!ってかわいいこと言われたけど、

ママとふたりだからって楽しみなことってお昼ごはんくらいだよね?食べるもの食べたらさっさとゲームやり始めるよね?という私の心の声は心の奥にしまっておきました。





なので、次男の食べたがってた大人が恋するてりやきを食べに。





私はあまりてりやきは食べないのでこちらを。




えびフィレオにしました。


限定だし、てりやきと迷ったんだけど。

てりやきはみんなのひとくちもらえばいっかと思って。


長男から醤油マヨをひとくち、

次男からガーリックバターをひとくち

もらったけど、醤油マヨのほうが好み。


あとは夫が帰って来たら旨辛チーズをひとくちもらおう。笑







そして気になるバナナキャラメルパイも食べました。



サクサクで食べたかったので車で。笑




美味しかった♡



男の子たちはみんな限定のてりやきにしました。


次男も嬉しそうでなによりでございます。





なぜかモバイルオーダーができなくて、何回もあと一歩のところで勝手に注文キャンセルになって、

さすがに3回目に腹立ってしまったので店内に買いに来た。



やたら混んでるし並んでるし、平日なのにずいぶん混んでてびっくり。






ごちそうさまでした!








運転中の必需品。

これなしじゃ運転しませぬ。